いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます😊


いきなりですが、私

最近、足のうらが気になって気になって仕方がありません👀

というのは、先日の那智神社のイベントの時に

「官足法」というすごいものに出会ってしまったのです‼️


その日、足がぱんぱんでつらいな、と思った私は

イベントに出店されていた、足うらマッサージのお店へ寄ってみました

すると、予約で一杯だったので、

「大人気なんだなぁ😳‼️残念、次回に」

と思い、帰ろうとした時に、親切な女性が

「私は今日じゃなくてもいいから、よかったらどうぞ」

と、私に予約を譲ってくださいました✨

足が重くて辛かった私は、

そのご厚意に甘えてしまいました😆

感謝です💕

ワクワクして、施術を受けると

それが⁉️

びっくりするほど痛い😱‼️

ぎゃ〜‼️いたたた💦

ううっ💢

うおっ😖

悶絶です💦

汗がたらたら

お借りしたクッションにしがみつき

ただ ただ

 「早く終われ‼️」

と祈ってました

σ(^_^;)

予約を譲っていただいたことを

大後悔です💦

どこをもまれても痛い私は

ずーっと冷や汗をかきっぱなしでした😰


ところが、

終盤になると、

ふと、自分の中で何かが流れた感覚が⁉️✨

施術が終わったら、

すごく足が楽になって♪

頭もスッキリしました😆

足の痛かった部分も、すごく楽になりました✨


足のうらは、自分でもんでもいい、と聞いたので、

自分でももむようになりました😊


↑先日の「こなまるしぇ」で、青竹も買っちゃいました😆

ふみふみしています。 


そして、今日「マチナカマルシェ」の出店者さんに

官足法の足うらマッサージをされている方がいらっしゃいました😆‼️

施術、していただきました‼︎

やっぱり、スッキリします😊

官足法‼️

すごいです😳✨

ご興味がありましたら、かなり‼︎おすすめです😊


ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます🙇‍♀️