いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます🙇‍♂️



今朝は雪景色でした❄️

とうとう寒い日々がやってきましたね。

タラ店長も、散歩に行ってもすぐ帰ろうとします💦

寒いのイヤみたいですσ(^_^;)



実は、今年の締めくくりに、断食にチャレンジしております✨


開運食養研究所のうるわし真理さんとの出会いで、きっかけをいただきました。


真理さんのブログ、リブログさせていただきますので、ご覧くださいませ↓


断食は、開運だそうです✨


開運カウンセラーとして、やらなければ‼️


と、思い立ち、ただ今断食1日目です。


準備期間が2日、断食を3日、回復期間を2日のスケジュールなのです。


食ってすごいなぁ、と思います。


準備期間と回復期間には、玄米と味噌汁と漬物の食事をします。


断食中は、酵素を飲みます。


流動食はいくらかとりますが、固形物は基本無しです。


私は今、準備期間の2日を終えて、断食に入ったのですが、準備期間1日目ですでに好転反応が出るんですよ😳


そんなにすぐに反応が出るとは、びっくりしました。


私は、常日頃、コーヒーとお菓子をかかさないので💦、そういう人は、寒気、眠気、だるさ、頭痛が出ると書かれていたのですが、ビンゴ‼️でした。


本当に準備期間の初日すぐに症状があらわれました😳


けっこうつらくて、ちょっと起きていられない感じでした💦


頭痛は、けっこう続いていたのですが、今は徐々に楽になってきました。


明日は、断食2日目です。


なんとか3日がんばりたいと思います😊


食は大事ですね。


↑理想のごはんです✨


↑先日の新月の会で、食の勉強をされているかおりさんに作っていただいたごはんです✨

手が込んでいて、美味しいのです。


あ、この写真を見ていたらよだれが🤤…


回復期間も含めてあと4日、がんばります😆



ここまでお読みいただきましてありがとうございました😊