大切な友達 | 筆文字ポエム色紙 オリジナルポストカード和遊の音〜わゆうのね〜

筆文字ポエム色紙 オリジナルポストカード和遊の音〜わゆうのね〜

ウェブショップ和遊の音〜わゆうのね〜では世界でたった1枚のオリジナル筆文字作品をご用意しております。
「伝える気持ち、伝わる想い」をモットーに、お客様の心に寄り添ったオリジナルポエムを一枚一枚真心込めて書き上げます。


こんばんは
筆文字ポストカード
和遊の音~わゆうのね~
の chitoです


最近とっても悲しい事がありました
自分の事ではないけれど
大切な友達が
涙を流す姿は

辛い気持ちがわかり過ぎて
私も同じ様に
辛い


喜びも悲しみも
幸せも我慢も

心の中の色々な気持ちを
分かち合える仲間がいる事を
ありがたく思うけど

今は只々
彼女がまた大きな声で笑う事
それだけを思いながら
彼女に贈りました

{4028FF28-52DB-48C3-8F0F-CADD237D04DC:01}




どんな時も
ずっとずっと一緒

いつかまた
きっと  きっと
笑えるょ虹