私思うんですけどね


Rock神曲じゃないですか!?


マジで活動曲これにして欲しかったくらい!
てか次のカムバはRockみたいな感じの曲にしてほしいです(土下座)


しかもステージの半端ないカッコよさ!




個人的にツボなとこを私のクソキャプで解説

{36D5C44F-CB0C-4747-AEB4-64EBF6BC2DB5:01}

{5244DD25-4D0D-472F-80B2-6190D0E36A5E:01}
ぎゃあああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。


初っ端からウォヌペンを殺しにかかるっていう

マジでこういう見せ場はミンギュとかがしそうだから嬉しい(°_°)

ウォヌヌの目つきやばい…
クールすぎてやばい…




{72573D19-2D51-4DC4-A82B-93E20529AC45:01}
このぐるぐる好き!
ウジたんの大股歩きが可愛い( ;  ; )



{DC652BA2-2B40-4AA0-8AFC-1CFEBEB109E5:01}
ジョンハンさんの「っきょね~」


ウジたん、ホシ、ジョンハン、ジスの四人が歩きながら歌ってるのがもの凄くツボ!



{3E416DB5-83F0-4817-BF23-3714EB06FC3C:01}
真ん中からぐわっとでてくるリーダー!


{2D5F0711-7A12-4594-AB2D-F104F7A1EBC6:01}
そして低姿勢からご登場のウォヌ




{5FB0A055-4600-4CA5-8F31-47695BADD418:01}
ディノ・ホシ「はいはいいい子だよ~立とうね~」


{84A40D2C-54C9-4F10-9F5F-237E18DD2E55:01}
んでココ!
動画で見た方がわかりやすいけどウォヌヌが最後に流し目するの!んー、セクシー!




{DCDCC169-F6CB-45C7-AE5E-1D8A39892329:01}

{CD389205-28A4-4ADC-98D3-0F8B2330CABC:01}
ぶーちゃん→ドギョムさんの神パート
私ここでマジで泣きそうになる



{ADD7C33C-A0C8-4519-A006-4F3C8E73A4CB:01}
このくねくね?カッコよすぎる( ;  ; )




{E1D3A621-3F3F-400D-A636-399192026AC2:01}
ジュンフィのジャイロドロップ




{1848D3CB-2BEA-48D1-98B2-D45EC8621575:01}
最後はイケメンミンギュで締め!


フルのステージ見たいわ…(°_°)