少し前に頼んだラスタープリントの写真を取りに行きましたキラキラ
コロナの影響で人員を減らしているらしく、通常よりプラス3日の納期だったんですが一日早くお店に届きましたルンルン
やりたくなったらすぐにやりたいせっかちタイプな私…
やる気の損なわれてないうちで良かったチュー



四切と2Lで2人分ラブラブ
全てフィルムに入ってますラブ
息子のお食い初め~一歳まで音符

今回は娘のアルバムのスタジオマリオのふやせるアルバムを自分で増やしました





前回の楽天マラソンの時に購入済キラキラ
多めなのは七五三の前撮り写真がたくさんあるからチュー
それを見越して買いました爆笑

         



6枚入れられるのはL版のサイズです
今回は使用してません(七五三前撮り用)



娘の2歳の誕生日はスタジオマリオさんで撮ったのでこれは入れてもらったやつですおねがい
前のページは自作で入れてましたが何も言われずに続けて入れて貰えましたウインク

ここに2Lの写真を入れていきます


枠の裏はこんな感じなので写真の位置を決めたら裏側からメンディングテープなどで止めます
両面テープの紙を剥がして…

ペタン



ブラウンなので隣の枠は黒にウインク
このアルバムは正方形なので枠は縦にしても横にしても貼れますキラキラ



次のページは左に四切貼ると最初に買った時の台紙がなくなりますチュー
なのでこれも買っておいた台紙



           

ベージュ用しかないのでベージュで照れ
針金二本ついてますウインク

写真撮り忘れたんですが、裏表紙のヒンジから針金取ると追加できますキラキラ
台紙は5枚入でもう既に繋がってるので一枚目と五枚目を針金で繋げます爆笑


裏表紙の針金外したところです
ここに入れていきます

この凹凸を合わせて1本にして針金をさしていきますウインク
私は下から入れていくとやりやすかったですニコニコ



完成~ラブ
針金は1本余りましたキョロキョロ


娘の二歳の誕生日は場所見知りと人見知りがすごくて笑顔あんまり出なかったので写真少なめショボーン
お食い初めの時初めてフォトスタジオ行ったんですが、スタジオマリオさんすごく良かったのにこの時はイマイチに感じてしまいアセアセ
三歳の誕生日はどこで撮るか迷い中ですキョロキョロ
でもデータ欲しいからやっぱりマリオさんかな…