昨日キムラタンシークレットセール始まったので行ってきましたニコニコ
DMは今回こなくてLINEは登録してない…
諦めてたらメールがきました照れ
メールの画面でもいいとの事なので買ってきましたウインク



旦那と一緒に行ったのでシンプル目アセアセ
息子のも多いです音符
クーラクールは

これで全て95ですラブラブ
旦那はシンプル好きなのでピッコロのくまさんが小さ目チュー
nousは初めて買いましたおねがい


息子のこれとリンクコーデでこれ欲しかったんですが


何かキムラタンいろいろと変えてる?みたいで私が買ってる店舗はハガキは出さずLINEのみになるみたいショボーン
とりあえずお友達登録したけど会員登録して紐付けしなくてもクーポンくるのかな…?
店員さんは友達登録だけでいいって言ってたけどキョロキョロ
スタンプカードもいっぱいになりましたが店舗じゃなくてオンラインのみで使えるクーポンに…
で、新しいポイントカード出されなかったけどいいのかな?
なんか色々分かりませんガーン

もうすぐ娘はサイズ的に卒業なのでまぁ大丈夫なんですがこれからクーラクールって人はモヤモヤしそうえーん
コロナだから連携上手くいってないのかな?

何はともあれ着せるの楽しみラブラブ
ミッキー熱は治まってきたのであの手この手で着せます(笑)