キムラタンの超特価福袋届きましたラブ
男の子の80
ネタバレしますウインク


おねんね息子
この服もピッコロ(笑)

全体の写真のみになりますが雰囲気が伝わればキラキラ



こんな感じウインク
パンツが多いかな爆笑
チェックのパンツがピッコロ
ほとんどボブソンです照れ
ラキエーベとシャツみたいなのがマザーグース

このブルゾンすごく可愛いんですが女の子用にも見えなくもない
息子は女の子顔なのでもっと男の子っぽいのがよかったな~チュー
後ろのアップリケは男の子っぽいのだからまぁいいか…?
来年とかもっと男の子っぽい顔になるかもしれないしニヤリ
ただ全体的には満足ラブ
お値段も総額19000円以上おねがい
一つ福袋だったのか金額ついてないのがあったからそれ入れると2万以上になるかな照れ
税込金額が10%表記じゃないのが懐かしい爆笑
これが6600円なのでまさに超特価!!