息子10ヶ月を迎えましたウインク

月齢フォト照れ

お座りだいぶ安定ウインク
髪の毛切らなきゃ

笑顔が出なかったショボーン
お座りがだいぶ安定してます
移動はズリバイニコニコ
下の歯が1本と上の歯が2本生えかけてます
娘も歯は遅めだったチュー

喃語がすごく多くてパパパパ言ってるから旦那が喜んでます(笑)
いちばん多い喃語はティッティ爆笑
名前呼ぶと微かに返事(気のせいレベル)
絵本大好き
最近叫び始めた(笑)
人見知りがいつの間にか始まってました
義母が来た時に抱っこされて泣いて初めて発覚チュー
パパ見知りも激しくて家では大丈夫でも出先はギャン泣きえーん
上の娘が赤ちゃん返りがはじまり出かけると2人の面倒を見るのが私になるため大変すぎるびっくり
息子は情緒面の発達が普通で身体的な発達はゆっくりめかなニコニコ
意思疎通らしきものが出来てびっくり
上の娘は身体的発達が早くてこの時には既に伝い歩きでどこまでもいってたので差にビビりますチュー
情緒面は遅かったので足して二で割ると本当にちょうどいい発達なんだけどな爆笑


最近よくショーを見に行きますおねがい
アンパンマンショー


娘とタッチ
意外に怖がらなかったニコニコ


キティちゃん🎀

そして撮影禁止だったので写真ないですが上原りさお姉さんのショーも見に行きました爆笑
可愛いラブラブ
歌も上手くて今度だすアルバム?から1曲歌ってくれましたルンルン歯磨きのうた
パプリカも踊りありがとうの花も歌ってましたラブ
パプリカは子供たちをステージ前に呼び出して一緒に踊ったんですが、娘も行きたいと言いびっくり
こういうのうちの血筋(笑)だと見てる派なんですが元気に踊る!

撮影禁止なのに後ろから何名か撮ってましたカメラ
スタッフの人にチクリましたが流されました
何度も撮ってたのにムカムカ
しかもスタッフの人も自分のスマホで撮り始めて…宣伝のなにかの可能性もありますがそんな感じの人ではなかったようなキョロキョロ

まだじっとできない娘とパパ見知りの息子連れてくの大変すぎて嫌になってきますが頑張ろうえーん
なんでみんなあんなに大人しいの…?
今度はお菓子持って行ってタブレットにワンワンの写真でもいれて見せようかなくるくる
まだYouTubeとかは見てなくて私のスマホで写真撮りまくって満足してますニヤリ
あとはワンワンの画像とか今までの写真とか見せると嬉しそうニコニコ
大人しくしてくれる方法考えようキョロキョロ

ファミリーコンサートに向けてチョロミーの衣装作ろうとダイソー梯子したらオレンジのフェルトだけ売ってなかったえーん
ハロウィンで売り切れたのかなガーン