ブルーアーカイブ(ブルアカ)

近況記事をお伝えします。

(テーマ:雑記_ブルーアーカイブ追加)

 

現在LV上げ中

LV55到達

経験値グラフ

(ブルアカ攻略有志Wikiより拝借)

サービス開始時はLV上限70のようで

現在LV90上限MAX

 

AP(スタミナ)1=経験値1

LV上げにいい経験値が多い狩場とかは無いので

(経験値2倍キャンペーン限定は有)

新規には時間の経過を待つしかありません。

(石を割る手段はしたくない。。。)

日々の積み重ねですね!

 

ピックアップ募集紹介

2024年5月15日(水) 11:00

~2024年5月22日(水) 10:59

★3「ルミ」

★3「ミナ」

★3「シュン」

★3「ココナ」

目玉の生徒さんはシュン・ココナさん

運よく2人とも迎えていたので

青輝石はキープ

シュンさんって高校三年生(年齢不詳)

に見えない。。。

 

復刻イベントは

龍武同舟 ~思い描くは、ひとつの未来~

2024年5月15日(水) 11:00

~2024年5月22日(水) 10:59終了

イベントいけるところまでいって

周回できるようになった場所で

ボーナス生徒入れてスタミナ消化してます。

夜勤ガイドミッション完了

ヒナさんお迎えです!

 

メインストーリーVol.3「エデン条約編」

4章忘れられた神々のためのキリエ

25 大切な人

 

おすすめLV.30なのですが

どうしてもBOSSが削りきれない。。。

ノノミさんに変えて挑みました。

無事クリア~

編成は相性の重要差を知った戦闘でした!

Vol.3 finです。完了

 

復刻イベントが続きます。

(イベント前のメンテナンスは長く感じますね)

 

復刻イベント

「白亜の予告状~虚飾の館と美学の在り処~」

2024/5/22(水)メンテナンス後開催!

~6/5(水)10:59

 

配布はユズ(メイド)さんです。

 

新米先生には、イベントは挑める所までですが、、、

いずれ全て挑めるように一歩一歩前進が重要!

(これはどのソシャゲー共通ですね)

NEW星3モモイ(メイド)

NEW星3ミドリ(メイド)

星3アリス(メイド)

星3トキ(バニーガール)

 

複素共役がトレンド入り

メイドモモイ・ミドリさんは

新しい生徒さんなんですね。

 

復刻イベントにはミニゲームがあり、

今回はローグライクシューティングゲームな模様。

スマホの操作が大変で難易度ノーマルでも辛いです。。。

 

FGOやDQWは1日1回無料ガチャはありますが

ブルアカにはありません!

ガチャの誘惑に負けないように。。。

ハーフアニバーサリーまで我慢我慢