ドラゴンクエストウォーク(DQW)

近況記事をお伝えします。

(テーマを雑記_DQW追加)

 

スラミチチャンピオンシップ

結果馬

メタルキングコイン×2

家具「ばんえい競馬のそり」×1

プレゼント予想屋スラミチありがとうチュー

メタルキングコイン

誤タップするので

低いレベルの職業の

底上げに使いました~

任意で使えるように

してほしいよー

 

時計建物がフュージョン

ブレアの居城とダーマ神殿

でした!

 

怪力軍曹イボノスのこころ

グレードアップでSへにっこり

 

だいおうキッズの家宇宙人

注意マイレージは3ヶ月毎に交換忘れずに

5月に入って再交換!(画像:4月の段階)

ドラクエの日までキープ!

カブトドラゴンクエスト×吉徳大光

伝説のロト装備が「ロトの兜飾り」として誕生!
伝統工芸の職人技術を結集した逸品です。

・兜:約 W16cm×D16cm×H14.5cm、約1.8kg

(素材:青銅)

・剣:約 W5.5cm×D2cm×H25cm、約155g

・盾:約 W10.5cm×D3cm×H13cm、約210g

(素材:ダイキャスト)

・飾付サイズ:約 W60cm×D35cm×H52cm

・旗:約 全長23cm、約25g

ドラゴンクエスト ロトの兜飾り
物申す¥349,800(税込)ポーン

 

モンスターグランプリ累計スコア7,915

マスターIIでした!

極のタマゴ結果は

キラキラ極よろいのきし【きれもの】

いろいろマッチしてませんが。。。

大事にロックしておきます。。。照れ

3度目の優真顔

 

7の日久々777

 

ご当地メガモンスター

あらくれパンダ

どこでもモンスター

ではないので

守り人の守護者のつばさを

活用しました。

ウォーカーズスキル中に

登録しまくった結果

グレードアップでS作成~にっこり

お弁当集めながらS4に!
りゅうちゃん像進捗
達成できそうにない。。。
全国レベルの合計を
均等に上げ、
名声ボーナスを早く
獲得する方がいいですね!

 

 

ぶき錬成は伝説錬成

ルビスの剣&オチュアーノの剣

2本とも所持でしたので

テリーさんに1本づつお願いしてきました!

テリーさん剣以外も武器装備できるはずだから

他の錬成もお願いしたいです真顔

らいめいのけん欲しかった泣

次の伝説錬成はどらごんのつえかな~

エデンの伝説装備ふくびき

アレフガルド創世ふくびき

ゴールデンWALK

おでかけ応援復刻ふくびき

天空の花嫁のドレス下

メガゴールドマンからの補助券単発(既所持)

竜の女王装備ふくびき

男性トイレ変わり無し女性トイレ

少し肌の露出の違いがあるかな

配布銀世界

NEW竜の女王のツメ

有償ガチャにてゲットニコニコ

NEW竜の女王のドレス下
マイレージ単発にっこり
もういっちょ単発被り

 

スキル:愛のひらてうち

男性でもモンローウォークラブ

ゆっくり近づいていき

愛バシィーーーー飛び出すハート

メガモンも吹っ飛びますびっくり

 

装備関係なく吹き飛ばし可

物申すアンコールと相性良

 

女王の吐息【熱】ギラ

女王の吐息【闇】ドルマ

ともにメタル系に+70は便利オエー

ドルマブレスでランプ千里で活用しようかとキスマーク

魔剣にもごくまれに

ふきとばしたりゲロー

 

超高難度

そして馬車はゆく

 

パーティー構成は

守り人Lv63:妖精の円月輪

魔剣士Lv60:ラミアスのつるぎ

大魔導士Lv62:世界樹の天杖【刻】

大神官Lv63:しんぴの水晶

 

1戦目は難なく突破

2戦目テリーを入替しつつ

スキルと道具温存で突破

ドクロ最後にキラーマジンガ2体はドクロ

やりすぎ感がっ滝汗

雪の結晶コキュートス

開幕やめて。。。煽り

タスクキル無かったら

やってられないよ。。。むかつき

運よく手に入れた

世界樹の天杖【刻】

驚き大活躍でしたが

ヒヤっとしたのは

2体半分迄削った後、

残り1体になり

あと少しのとこで

追い込みしたとき

連続魔法でトドメ

だって思ったら

ギリMPなくて

呪文打てず。。。凝視

スラミチいい事言うウインク

クラッカー2024/4/20クリア

なんとかクリアしましたニコニコ

魔剣士よりニンジャで縛り狙い

マヌーサを入れた方が良かったと思いましたよ!