ドラゴンクエストウォーク(DQW)

近況記事をお伝えします。

(テーマを雑記_DQW追加)


きのこおばけキノコ軍団に囲まれましたきのこ

 

WALKフェス4.5周年記念イベント

魔城攻略完了!

称号:導きの馬車とともに

ギガモンスターギガパレス

何だかんだで報酬完遂してたりびっくり

もう少し並でやるつもりです~

 

おどるほうせきのこころおどる地図

4.5周年こころメダルが貰えます。

今回は2個目になりますがトロルを交換しましたにっこり

 

メガモンスターキラーマジンガ

57匹でフィニッシュにっこり

キャンペーン期限は過ぎてますが

登場記念李ポストキャンペーンなんてあったのですね!

キラーマジンガ × 10名様に

 

こちらはスクウェア・エニックスe-STOREより

ドラゴンクエスト

メタリックモンスターズギャラリー

キラーマジンガ
メーカー:スクウェア・エニックス
販売価格:5,500円(税込)
サイズ:約W78mm×H118mm×D58mm

重量:約305g
素材:亜鉛ダイキャスト

 

キラーマシン2

キラークリムゾン

 

モンスターの新しい性格

なかまにしても8種類目の

ボーナスは付かないのね。。。真顔

またもやギガデインぽろり

(密かにヘルクラウダー狙ってたり)

最強仲間モンスター(最新)

みんどらさんより

シャドー推しな自分TOP5入りせずショボーン

魔王のなかでデスピサロだけハブられてる笑い泣き

まだまだギガンデスが主流ですが、

来シーズン以降デスタムーアへ移行しそう

2匹目も優でしたので表情はこんな感じです真顔

キングスライムの表情にも似てると思ったけど

すいません、かなり違ってましたむかつき

ニャンバース1等当たって欲しい真顔

 

モンスターグランプリ2024/4/18開幕

(25日14:59迄)

物申すギガデインパで挑んでます!

よだれ今回も極のタマゴが180匹撃破数に!

注意あきらめるを選択した場合はモンスターの撃破数に

カウントされないので注意びっくりマーク

盾割合ギガンデス9デスタムーア1

キラーパンサー

りゅうおう

アームライオン

キラーマシン

この辺り多く見られますね。

まおうのつかい

闇竜バルボロスも

割と見かけるように。

シルバーデビルとドラゴスライムが

早いのでやっかい

 

マスターIIから先進まない。。。

マヌーサ入ってるのに相手の攻撃当たりすぐる泣

やればやるほど後退する。。。

シャドー魔法パ解散の危機がっチーン

 

スロットはあくまのきしがNEW

竜王に1度は倒されましたが昇天

勇者スライム復活してワンパンニコ

(LVが高いと復活率があがる模様)

 

宝の地図アップデート!

宝珠全然持ってない身からすると、

アップデート後落ち易く感じますにっこり

Sランク昇格したまおうの使いも

宝の地図で出てきました!

オールラウンダーで強いですねにっこり

 

2枚目のメタルキングの地図

注意未コンプリート状態だと受け取れない模様。

オールメタルキングの地図生成

できないかなって妄想がウインク

 

世界樹の天杖【刻】装備ふくびき

NEW世界樹の外套下【刻】

NEW世界樹の天杖【刻】

前回のふくびき結果スクショ忘れですが、

これもマイレージ単発です!

久々の武器で嬉しいですニコニコ

 

DQW中にウォークマン(有線イヤホン)

音楽聴きながらウォークしてましたが走る人

スマホでワイヤレスイヤホンデビューしました照れ

 

今週の記事より

ワイヤレスイヤホンデビュー

CD音源をそのままスマホで聴けるようにできる

便利なアイテム「※ラクレコ」

 

DQWの設定はBGMとSE音量OFF

本体のメディア音量は聴けるよう設定音符

ワイヤレスイヤホンにDQWの音は無音のまま、

スマホに保存(※ラクレコ)した音楽を

聞くことができます音符

ワイヤレスイヤホンは落として

無くしちゃいそうですが。。。

ケーブルレスは快適ですねニコニコ

早く髭男借りに行かなくちゃアップ