ドラゴンクエストウォーク(DQW)

近況記事をお伝えします。

(テーマを雑記_DQW追加)

 

宝の地図はAができました!

大怪像ガドンゴにスカイドラゴン(スカウト)入りにっこり

大怪像ガドンゴのこころグレードアップでSへニコニコ

宝珠2連続で落ちたので覚醒できましたにっこり

アンクルホーン(覚醒)のこころ覚醒~

 

クラッカー久々777クラッカー

 

宇宙人しっぽNEWDQWボヤキコーナー宇宙人あたま

通信中...

ツボ割って出てくるアイテムのアイコン

(持てないからポイ。。。)

中身のアイテムテキスト表示

これOFFできないかなグラサン

スッキリすると思うんだけど。。。モグラ

昨日は通信エラー発生してましたね!

何が悪いのかは運営のみぞ知る

修正完了報告で幕凝視

(個人的に他のソシャゲーに比べ対応が?かな)

 

イベント黄金列島恐竜くん

称号:竜の血脈に栄光あれ!

先が長いと不安がありましたが、

名声ボーナスのおかげで無事達成ですウインク

 

 

極シャドーサタン:ずのうめいせき

同じ素質・性格で2匹目ポーン

大事にロックしておきます。。。

やはりのろいデフォなのが。。。

同じ素質同士重ねる事が出来たら荒れそうかな~お願い

極同士で合体したら違う極モンスター召喚とかもよだれ

(物申す合体も無いし、違うゲーでしょ)

4連続で優・デスタムーア真顔真顔真顔真顔

むかつき優しかでないのはオコですむかつき

物申すWINコイン集め直し1から出直しますバスケ

三毛猫ニャンバーズ1等お願いします黒猫

(全然出直してない。。。叫び)

 

ドラクエ×グラニフのコラボ第5弾

TシャツTシャツのスラミチの顔がショボーン

ドラゴンクエスト DQ+g レベル5

気になったのは

ゲーミングウェア ホイミスライム(\6,900)

ホイミン「ボクが ホイミで かいふくしてあげるね!」

 

キッズTシャツ ホイミ(\3,500)

ホイミを となえた!キズが かいふくした!

 

キッズハット スライム(\3,500)

なんと スライムが おきあがりなかまに なりたそうに こちらをみている!

 

復刻ギガモンスター

ギガントドラゴン恐竜くん

 

ギガモンのHPが少ないのと、

みんな強くなりすぎて

あっという間に倒されちゃう、、、

早く倒せるのはいいですが昇天

(みんどらさんより)

手裏剣ニンジャ4人でアイテム狙いで逝ってきます魂が抜ける

雪の結晶ミラクルフロスト×2

雪の結晶魔力の宝剣×1

雪の結晶オチュアーノの剣改3×1

(氷結らんげき辞めて変更)

 

ゴールデンWALK

おでかけ応援復刻ふくびき

メタルキングの剣(既所持)

ギガモンからの券になりますにっこり

4本目なので後1本欲しいかも~

 

ドクロ破壊神シドー装備ふくびき

男性トイレ変わり有女性トイレ

露出抑えたタイプ1ヘソ出しルックのタイプ2

シドーの両腕が印象的ですね!

配布は残念からの

NEWはかいのことわり

マイレージ単発ありとう~ニコニコ

降神のケープ下はちょっと欲しかったかも驚き

因みに、天津飯装備は上に腕が付きますチュー

(DBコラボ来るわけないけど来ないかな~)

 

元祖シドー武器と言えば

はかいのつるぎ

悪霊の神々装備は強大な力の代償として

装備した者に悪い効果を及ぼす呪いをもたらします。

錬成来そうかな~

名前に負けせず、

デメリットに対して超尖って欲しいな滝汗

 

メガモンスター邪神官ハーゴン

大魔導士:ウロボロスの杖

大魔導士:世界樹の天杖【刻】

大魔導士:はかいのことわり

大神官:しんぴの水晶

魔法パーティーで挑んでます!

破壊の礼賛

ボディプレスというより

シドーのプリケツ見せてたり笑ポーン

晴れ覚醒までマイペースで走る人



称号:邪教の闇を払う者

は取れてますが

きとうしのこころ集めが一番の難所かガーン

(未だS一つも取れてない驚き)

 

黄金列島 高難度

守り人:ゴールデンクレイモア

大魔導士:世界樹の天杖【刻】

大魔導士:はかいのことわり

大神官:しんぴの水晶

(メガモンパーティーを少しいじっただけ。。。)

開幕ゴールデンクレイモアの

ゴールデンタイムでいきなり魅了ラブラブ

(2体とも魅了の場合も)

きとうしから倒して(Zzz)

大神官アンコールMPケチって

(そこケチるのかいむかつき)

凶兆のタロットしたら驚き

ハーゴンに偶然にも麻痺付与笑ポーン

クラッカー称号:我こそ新たな邪神なりクラッカー

 

2020/5/27~6/3

ドラクエの日記念ふくびき

【ロトのつるぎ・天空のつるぎ】

2021/5/27~7/8(35周年記念)

アレフガルド創世ふくびき

【ルビスの剣】DQ2イベント

2022/5/27~7/7

竜神王装備ふくびき

【竜神王のつるぎ】DQ8イベント

2023/5/27~7/26

伝説のラミアスのつるぎ装備ふくびき

【ラミアスのつるぎ】DQ6イベント

 

物申す2024年ドラクエの日

勝手に予想(よく外れますチュー)

いよいよDQ11イベントきますかね!

勇者のつるぎなら楽しみだな~ニコニコ

勇者のつるぎ・改

勇者のつるぎ・真

ひかりの大剣(両手剣)

も実装されそう

 

DQの日(5/27)までマイレージ温存です!