ドラゴンクエストウォーク(DQW)

近況記事をお伝えします。

(テーマを雑記_DQW追加)

 

ドラゴンの弐ノ道への試練達成

ウォーカーズスキル【ドラゴンの導き】

ドラゴンの導きの効果時間延長
遠距離討伐の可能時間が15分→20分


ランプのまじん(覚醒)のこころ覚醒にっこり

 

血染めの魔剣(覚醒)後の状態

未覚醒ですがランプのまじんで

しばらくは宝珠集めですね!

 

ゾンビのオーブ++錬金ニコニコ

 

気になるグッズ

ドラクエアイランド周辺出没

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー

たまねぎスライム かわ有り
メーカー:スクウェア・エニックス
販売価格:2,640円(税込)

 

新たなほこら「いどまじん」登場

おたけび(パーこんにちはパー

ステテコダンスをひろうした!

爆笑めちゃ笑える爆笑

うっきうっきな浮き輪じゃなーいい

物申す井戸じゃないかーい(笑)笑い泣き

 

モンスターグランプリ開幕間近

極シャドーがタマゴからうまれましたよ。

性格:むっつりスケベ

真顔スキルはうーむ、あれ前回に続き思う点が、、、

↑名前:イヨーク

既になかまの極:シャドー

性格:むっつりスケベ

↑名前:パットン

叫び同じ性格で同じスキルまたも双子ポーン

 

さらにスカウトで
極ちからじまんが

ぐぬぬ残念
 

オバケそれでもめげずにオバケ

なんと野良で極シャドーが

性格:おせっかい

スキルにせいなるいかずちきたーーーニコニコ

愛継承はギガデイン飛び出すハート

 

シャドー集めをしてる中

新たなパーティーメンバーが!

(前回宝の地図でスカウトしてた結果です~)

おっきい方のシャドー(サタン)きたーーーー照れ

極シャドーサタン

性格:ずのうめいせき

のろいはデフォなので

ライデイン+ギガデインで

スキルは申し分ないですOK

3/22にタイムリーな調整が入って

単体攻撃15.9→10.5%

全体攻撃15.9→21.3%

調整前

調整後

単体スキルはせいなるいかづちと悩みましたが

ライデインあるし、イオマータにしました!

4体並べると大きいシャドーサタン(インテリ兄さん)に、

翼の陰で隠れる感じで

小さいシャドー(おせっかい妹)がいるみたいに~

邪悪な極魔法ギガデインパーティー結成です!拍手

いっぴきおおかみ多めの超混ざりの

パーティーと比べると、むらがある感じはしますね真顔

 

≪極≫シャドーサタン(ずのうめいせき)

A:【単体攻撃】イオマータ継承

A:【全体攻撃】ギガデイン

B:【単体攻撃】ライデイン

『いきなりシャドーステップ』

 

≪極≫シャドー(おせっかい)

A:【全体攻撃】ギガデイン継承

A:【単体攻撃】せいなるいかずち

『いきなりマヌーサ』

 

≪極≫シルバーデビル(いっぴきおおかみ)

A:【全体攻撃】ギガデイン継承

B:【単体攻撃】ソルフレア

 

≪極≫りゅうおう(ぬけめない)

A:【全体攻撃】黒の魔砲

A:【全体攻撃】ギガデイン継承

A:【弱化全体】メダパニダンス継承

B:【弱化単体】魅惑のはどう

B:【全体攻撃】ベギラマ・強

『いきなりやみのはどう』

 

色別属性:デインイオドルマギラ

 

とりだ草が無いので継承が即席なのが否めません。

雷主にデインパーティーなので

耐性あるパーティーだとキツイかな~

バトルレックス

なかまモンスター追加は2024/3/28 15:00~

 

NEWさすらいの剣士の服上

これで防具は揃ったが

らいめいのけんはいずこに。。。ぶーぶー

 

猛き闘竜ドランゴ装備ふくびき

男性トイレ変わり無し女性トイレ

NEW闘竜の戦兜

NEW闘竜の戦鎧下

WALKフェス'24記念復刻ふくびき(後半)

NEWスラリン・ギア

 

NEW光創神のティアラ

 

NEW勇車のキャスケット

他みわくのリボン(既所持)でした。有償ジェム

ぎんがのつるぎ4凸狙ったんでがね~