入園式スーツ♡ | *11歳の娘と日々のこと*

*11歳の娘と日々のこと*

徒然なるままに。

アクセのご注文を頂いたので制作するべく、今日はえこに付き合ってもらってお家で過ごしていますウインク





こんにちはー!わゆです!



先日ポチした、入園式に着る予定のスーツが届きましたラブラブ

{87AA460F-464E-4841-9A75-11CD2F0756F0}

{1DE873E6-951D-4E0D-A362-367C3D4D9DDF}

{8C539B5E-494D-43A5-98DD-FD3D9321514B}
ジャケットとワンピースのセットです◡̈♥︎

ポチした後に、やっぱりちゃんと買いに行った方が良かったかなぁと心配になっていたんですが、いやはや良い物でしたデレデレ
やっぱりお安いので生地は薄めなんだけど、安っぽく見えないし、入園式や卒園式の数時間なら問題なさそうキラキラ

私はおチビなので、ワンピースのブラウス部分を2〜3㎝詰めたいなぁと思っていますウインク
153㎝、7号を購入して、膝が隠れるくらいの長さです!

思いの外、襟が開いている感じなので、ネックレスをどうしようか迷っていますアセアセ
ミディアム〜ロングネックレスにするか、首に沿うくらいのショートネックレスにするかもやもや



梱包も丁寧でしたー◡̈♥︎

お探しの方オススメですピンクハート





このスーツの試着をしていた時に、えこがおかしなことになっていました滝汗

{4315F3AC-51AF-46C5-826A-174EF394E68D}
!!!!!

スーツにかかっていたビニールに自ら入り込んでいました笑い泣き

ビニールの口が大きいから大丈夫だと思うけども、窒息怖いからヤメテー!と写メを撮った後に←出しましたアセアセ



えこが着ているワンピース(分かり難すぎる)、かなりお気に入りですラブラブ

まだ安いみたい◡̈♥︎

フリルポケットの赤ですデレデレ
今ジャストだから、サイズアウトしたら買おうかな〜音符





さて、アクセ制作頑張りますキラキラ
卒園式・卒業式、入園式・入学式向けのアクセいっぱい出してますちゅー
是非ご覧くださいラブラブ

creema

minne