ひっさびさのエンチャ♪ | イルーナ戦記 見習いエンチャの珍道中

イルーナ戦記 見習いエンチャの珍道中

イルーナ戦記のエンチャンタな気ままなブログです笑 まったり遊んでますので、まったり読んでいただけたら嬉しいと思ってます(*^^*)

あけましておめでとうございます
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

goodbye2021

Hello2022

月日が流れるのは早いものですね
まさに日進月歩晴れお月様

違うか笑


さてさて遅くなりましたが
イルーナ2021クリスマスイベントで
手に入れる事ができる
限定クリスタ
◇チッケン
まあ、なかなかつおいので
久々にエンチャで遊んでる次第です♪


チッキン



{emoji:ビーグル犬しっぽ}とりあえず現在のエンチャ{emoji:ビーグル犬あたま}



エタンセル

ご存知魔法剣ですね

火属性の追加魔法が出ます


◇には定番のフレデリコ挿してます笑


STRで火魔法威力アップらしいですが

よく分からんので知りません



オッシーモデル(強化版)

オートスキル発動率+14%

軽く壊れてる体装備ですね


本当は超精錬しなきゃなんでしょうが

全く手をつけていません笑


◇はチッケンですね♪

消費MPが痛いですが

プロパティが良き良きなので

よしよしなのですアップ



サージクロス

四元魔法威力+11%

エンチャにおいて最適解な装備の

一つではなかろうかとか

思ったりしちゃったりしてます


とりあえずエルブレンネン

状況に応じて使い分けてる感じです


火魔法特化のエルブレンネン

四元魔法威力アップのサージクロス


んー悩みます(*´∀`*)



ジャバリの腕輪

相変わらずのジャバリです笑


安定しすぎてたまんないですね♪


◇はアギラジャーマです

MATKが20%も上がるんですが

私のエンチャは魔法剣なので

そんなにポーンとは上がらない(´ω`)



アルクリスタはこのような感じ

オートスキル発動に振り切った仕様


紫ラインは使用せず

MATKが欲しくて青緑ラインですね


真ん中の青ジャオエルを緑に

変えたいと思いながらなかなか

重い腰が上がりません


歳かなあ…



肝心のダメージですけれど

火魔法相手といえば

やっぱりバウムウォリア

今でもよく遊びに行きます♪

ほぼ3発以上追加魔法が発動なので

調子良い時でしたら2発で

沈めれるようになりましたが。


まだまだ上には上がいっぱいいますので

参考になるかはわからん笑




久々のエンチャですがとりあえず

こんな感じですヽ(・∀・)ノ



4スロ使用なので色々と

及ばないところも多々ありますが

仕様変更を行いやすいといった点では

ビスナ2匹よりも楽かもです笑



他にも◇リアンを用いた

無魔法エンチャなども

作ったりしているので

"見せれるレベル"なったら

晒しますね笑



では今回はこの辺りで♪


(^ー^)ノSEE YA‼︎

今年もよろしくお願いいたします




オマケ

チッケンと遊んでたら

無性に焼鳥食べたくなりました