久々の記事 | イルーナ戦記 見習いエンチャの珍道中

イルーナ戦記 見習いエンチャの珍道中

イルーナ戦記のエンチャンタな気ままなブログです笑 まったり遊んでますので、まったり読んでいただけたら嬉しいと思ってます(*^^*)

皆さまこんにちは⤴︎


約2年ぶりの更新でございます。


イルーナさん?

ええ、もちろんやっていましたよ

「ログボ」だけ笑



でも、新スキル来たらしく

また遊び始めたというわけです笑






こういうイラスト見るとワクワクしますね音譜


オラ、ワクワクすっぞ!!



さてさて、久々の記事ですが

「新スキル」の事なぞ書きません

そんなん時間あったら色々試してから

改めて記事ります笑




今回のテーマはこちら下矢印


新スキルに伴う

ステータス変更、及び装備など

ですね(  ゚∀゚)ハァーハッハ!!



そう、新スキルが火力ではなく生存性に寄った感じがしたので色々変えてみたわけです。


とりあえず…

特殊剣を使う感じですねビックリマーク



今使用している剣がこちら

特殊剣:アウトレンジ

◇フレデリコ

コレが今のメイン武器ですね

特殊剣なんですがかなり高めのATKが素敵な剣です。

◇がフレデリコなのはソフィスの盾でのMP回復やその他のオートスキル発動率底上げの為ですね





普通剣:デスペラード
◇ラグエル
知る人は知っている剣ですね
火力ではバルムンクに及ばないものの
ステに左右されない性能とディレイまで付いてくる、便利な剣ですアップ
ただし被弾時に即死しちゃうので◇ラグエルでATKの補強と即死オートスキルを上書きしています

 

普通剣:サウロブレードL6

◇イデアウス

言わずと知れた剣ですね笑

◇は言わずと知れたイデアウス笑

ATKにクリダメにアイテムディレイに隠しプロパで物理・魔法耐性まで付いてくる反則な剣です





特殊剣:ゲーニウス

◇フレデリコ

ギルメンからお借りしている特殊剣です

オートスキルでダメージ無効と反撃を持ち

高い耐性を持った壁さん用の剣ですね




体装備

ドラゴンミュール

◇アルディ

色々盛りだくさん笑

そこそこのATK、そこそこのクリダメ

耐性+7% ダメージ無効反撃

オートスキル発動率アップ

何よりMPめちゃ増えます笑





追加装備

ソフィスの盾

◇ヴィーダ

コレが無いとわたしは動けません笑

MP管理の大変な職なんですよビスナって笑


◇ヴィーダは悪い冗談にしか見えないので

早いうちにどうにかします笑




特殊装備

ミリーチェリスト

◇星喰い

◇星喰い

私の自慢の品

コレで特殊剣更にATK上がるのでヤバぃです



☆はミリーチェリストの弱点である
割合軽減を入れてるでござる




アルクリスタ
こんなもんよ笑


2年というブランクがあるので
発展途上なところも多々ありますが

できるとこからコツコツと
皆に追いつけるようにします音譜


それでは(^ー^)ノ SEE YA