後期スタート | 国1への道

国1への道

国家公務員を目指し、日々の勉強・出来事を記録していきます。

冬学期の講義がスタートしました。
前期の最終成績は

A・・・9個
B・・・2個
C・・・1個
F(不可)・・・1個

でした。
法律系の科目を落としてしまいました(^^;
あと、最終レポート出してないのにCがもらえるってどういうことでしょう(笑)
成績表が汚れないようにわざとレポートださなかったのに(><)
それにしても、A+はどうやったら取れるんでしょうねぇ。。。

GrasPPは年間の単位登録数の上限が38単位までなので、私は冬は12単位しか履修登録できません(*_*)
この上限制度、一体なんの目的でこうなってるんでしょうねぇ??
受講したい科目がたくさんあるので、上限規制はやめてほしいんですが・・・。

そういえば、先日、今年度の東大公共入試の合格発表があったようですね!
合格された方々おめでとうございます!\(^o^)/