102週 経過報告 | waytohairyの育毛日記

waytohairyの育毛日記

50代のおじさんが何を思ったか、個人輸入の薬で髪の毛の再生に挑戦。悪戦苦闘の日々を綴ります。果たして、「つるつる」は「ふさふさ」になるか。

102週が経過しました。記録画像はこの通りです。

いやぁ、前頭部に毛が増えましたね。まだ産毛のような毛なので弱弱しい感じがしますが、それでも、伸びてくると、結構な存在感があります。特に、右側前頭部のところは、日々、毛量が増えて、黒色が目立つようになってきました。髪の毛を横に流しているのがはっきりとわかります。
左側前頭部もそれなりに増えてきました。
しかしながら、中央部が厳しいですね。もともと、中央部は髪の毛の空白地帯でした。それが、最近、やっと、産毛が少し生えてきた、という感じです。ここが、しっかり、再生しないと、前頭部の薄毛感は解消しないでしょう。

最近、毛量の増加速度がアップしたような感じです。毎日が興奮の日々です。


小生が飲んでいるのはこの薬。毎日、フィンペシア1錠とミノキシジルタブレットを半分にして1/2錠、飲んでいます。↓↓
フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)


サプリはアマゾンが、安くてお得です。↓↓
亜鉛 50mg 250タブレット (海外直送品)