こんにちは、山田です。


だんだんと暑い日が増えてきました。


みなさん体調はいかがですか?


もうあと1ヶ月くらいしたら梅雨がきますね!(たぶん)


梅雨といえば湿気


湿気といえばクセが出て髪広がる


クセが出て髪広がるとテンション下がる





そんな方に朗報です。


waysで使用してる縮毛矯正の薬剤が


リニューアルされて


さらに良い薬剤になりました!

第1剤や1stクリームに熱ケア成分を配合することで熱変性による髪の硬化を抑え、うるおいキープ力もアップし、しなやかでやわらかい質感に仕上がります。


ということは


今まで縮毛矯正をしたあと髪が硬くなってハリガネみたいな仕上がりになっていたのが
うるおいのあるやわらかい質感になるということみたいです。


クセ毛にお困りの方、お待ちしてます。


しなやかストレートを手に入れて


梅雨、夏をラクに過ごしましょ♪





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Ways☆

ポスト225-0015    


神奈川県横浜市青葉区荏田北3-3-12

電話045-532-5930    

パソコンhttp://waysweb.jp/      

f
フェイスブック


時計営業時間 9:30~20:00

カラー・パーマ: 18:00まで

カット: 19:00まで



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲