こんにちは〜Waysのかすみですイルカ


お盆休み真っ最中の方が多いですか??


今年の夏の思い出はたくさんつくれたでしょうかニコニコ?





私は先週、チケットが当たったので、



東京ドームへ野球を観に行って来ました野球



『サントリードリームマッチ2017』


ご存知の方いらっしゃいますか??



今年で22回目を迎えたようですが、私は今年初めてでした〜おねがいキラキラ



{8085ADE2-27B2-4B47-A7A7-809ED9EA0018}




今まで活躍してた名選手がたくさん見れました〜爆笑


始球式には石原さとみさんもいましたよラブラブラブ



遠いけど、可愛かったです〜ハート



{56EE60CE-5820-4733-B348-E36425EAEBC1}



スポーツ全く出来ない私ですが、



スポーツ観戦は結構好きですニコニコルンルン



{CA2427CF-64B5-46DB-AEB5-FD677F0FE541}



ビール飲めないけど、買ってみたり〜グラサン



{7810737A-D09D-466F-AA75-B0F1ACC64721}




東京ドームはいつもライブでしか来ないですが、



野球観戦だと、また違った雰囲気で座席に座ってみれましたキラキラ



{5A5C8A66-B625-415E-B384-BDDE6E236A82}



来月は大阪の京セラドームにライブ行ってきまーすてへぺろラブラブ



よい夏休みを〜カキ氷


 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



Ways☆

ポスト225-0015    

神奈川県横浜市青葉区荏田北3-3-12

電話045-532-5930    

パソコンhttp://waysweb.jp/      

f
フェイスブック


時計営業時間 9:30~20:00

カラー・パーマ: 18:00まで

カット: 19:00まで




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲