WAYRADブログ

社会人アメリカンフットボール
クラブベアーズの専属チアリーダーWAYRADのブログです。

社会人アメリカンフットボール協会所属
クラブベアーズチアリーダーwayradですクマ音譜

テーマ:
社会人アメリカンフットボール協会所属
🏈クラブベアーズ🏈
キラキラチアリーダー wayradキラキラ



負けました。

7-56、SUNSさんとても強かったですえーんえーんもやもや

でも0-56ではなく、7-56。

昨年のベアーズなら0だったと思います。

強豪相手でしたが最後まで諦める事なく食い付いてました。

7点返してくれてありがとう、

来年またチャレンジしよう!

チアも気持ち入れ替えて皆んながもっともっと頑張れるような応援を出来るように、4ヶ月練習しておきますプンプンプンプンメラメラ



SUNSさん、入替頑張ってください!

来年は2部、再来年には1部に行って欲しいなぁ〜と思いますにやり



そして今日はX3の決勝戦に250名のお客様が観戦に来てくださいましたキラキラ

客席に埋め尽くす人の量!

久しぶりの光景でしたキラキラ

チアwayradのOGの皆さんも沢山来てくださいました!

皆様寒い中でしたが最後まで応援して頂きありがとうございましたハート

来年こそは全勝して入替戦へ駒を進め、2部への切符を手にしたいと思います。

どうかまた来年も熱いご声援をよろしくお願い致します。

{D63E4296-FDD6-4689-8192-B12DF82F4EED}


クラブベアーズチアリーダーwayradくまクッキー
wayrad_cheer@yahoo.co.jp

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
社会人アメリカンフットボール協会所属
🏈クラブベアーズ🏈
キラキラチアリーダー wayradキラキラ



みなさん!!

いよいよ今週土曜日ですプンプンビックリマーク

最後の1戦!!

春に勝てなかった相手、福岡SUNSさんとの戦いですプンプンメラメラ

この試合に勝てなければ2部に行くもなにも入替戦にすら行けません

勝たねばならぬのですおーっ!おーっ!DASH!

うちもまだ負けなしですが、相手も負けなしでここまできています

熱い闘いになること間違いなし爆弾爆弾爆弾

ベアーズが勝利するためには皆さんの応援が必須です!!

メガホン叩きまくって、大きな声で、応援をお願い致しますお願いキラキラ

2部行くぞーキラキラ

{D665CADF-2C56-488A-91E4-5B0F4E42BC39}

 

🏈2017試合日程🏈

11月18日(土)   14:10k.o.

@王子スタジアム

vs オーパーツ福岡SUNS


12月3日(日)  14:10k.o.

@王子スタジアム

入替戦


 

 

クラブベアーズチアリーダーwayradくまクッキー
wayrad_cheer@yahoo.co.jp

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
社会人アメリカンフットボール協会所属
🏈クラブベアーズ🏈
キラキラチアリーダー wayradキラキラ



寒空の中の応援、ありがとうございました!!

見事35-0で完封勝利することができました爆笑爆笑キラキラ

今日は私たちwayradチアリーダーだけでなく、

キッズチアリーダー、ANGEL RABBITSのみんなも一緒に応援してくれましたお願いお願いラブラブ

いやぁ〜、みんな可愛すぎたなぁ〜デレデレデレデレ

メガホンもいっぱい叩いてくれて、

大きい声で応援してくれて、

心強いチアリーダーたちでしたウインク星カラフル

また来てねハートハートハート




さて今日までの4試合、無敗できているベアーズですが、

2部昇格のための入替戦を手にできるかどうかは次の試合がキーになりますカギ

しかも次の試合は春の決勝戦で負けた相手、福岡SUNSさんえーんえーんアセアセ

これは皆さんの応援の力無くしては勝てないと思います!!

皆さんの声援が必ず選手の力になりますグリーンハート

私たちwayradと一緒に応援してくださいね!

よろしくお願いしますお願いお願いキラキラ

{9590AE26-D581-4D3A-AF14-74FC35100F41}


{2E053671-FEBE-431E-A9A2-89745ED1E52D}

 

🏈2017試合日程🏈

11月18日(土)   14:10k.o.

@王子スタジアム

vs オーパーツ福岡SUNS


12月3日(日)  14:10k.o.

@王子スタジアム

入替戦アップアップ


 

 

クラブベアーズチアリーダーwayradくまクッキー
wayrad_cheer@yahoo.co.jp

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。