新年のご挨拶が遅くなり失礼いたしました!

旧年中は和洋菓子心をご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!

三が日、沢山のお客様にご来店いただき、年末年始久しぶりに忙しさが戻ってきたような、慌ただしくもあり充実した日々を過ごさせていただきました🙇‍♀️

新年早々からご来店くださった皆様、誠にありがとうございました🙇‍♀️‼️


皆様にとって2023年、どんな年になりましたか?

私達にとっては、素敵な出逢いが沢山ある1年間でした!人と人との繋がりを感じる一年でもありました。

素敵な方々に沢山出会い、繋がり、感謝でいっぱいの1年間となりました。

お店の事を真剣に考えてくれる方々、何かあれば『心』で!と、いつも当店を利用してくれる方、転勤で遠くに行っても連絡をくれる方、引っ越しても時々遊びに来てくれる方々、時には差し入れをくれたりプレゼントをくれたりする皆様、馴れないイベントで手助けしてくれる皆様、本当に沢山の方に出会い、沢山の方と繋がり、沢山の方に助けられ、感謝でいっぱいの1年間となりました。

お店をオープンしてから沢山の方に助けていただいて、なんとか今がある気がします。

まだまだ未熟で至らぬ点が沢山ある私達に、沢山の事を教えて下さる皆様もいて、当店を私達を必要としてくれる方々が増えてきていて、本当に嬉しく思っています。

移転後、グランドオープン直前のコロナ報道で、大々的なグランドオープンは延期に。なかなか目処がたたず、ずっとグランドオープンの告知もできないまま、今に至ります。

普通ならもうやれてないかも知れない…そんな状況から、今もお店を続ける事が出来ているのは、皆様が私達を必要としてくれたり、助けてくれたり、口コミでお客様を読んでくれたり、そんな人と人との繋がりでやってこれたのだと思います。

お店としても人としても成長を止めず、2024年も気を引き締めて新たな一歩を踏み出していきたいと思います。

 2023年の抱負は何とかクリアできたかな?完璧ではないけど…(これについては前回の投稿の最後の方に記載しているので、ご覧ください。)

2024年、お店としての抱負は

『新たなチャレンジ!』

県外のマルシェへの出店、講師としての活動を始動します^ ^せっかくお声掛け頂いているので、頑張りたいと思います!!

そして、ネット販売の拡充。これはこれからお店を継続する上で必須になりそうなので、地道に頑張ります。ネット販売の拡充にあたり、お店を知ってもらう為にと準備を進めてきたクラウドファンディングにも挑戦予定です。和洋菓子心として、更なる飛躍をして参りますので変わらず応援頂けると嬉しいです。

家族一人一人の個人的な抱負はホームページのブログ記事に記載しておりますので、興味のある方は最後にあるリンク先より覗いてみてください^ ^

2024年も、和洋菓子心と私達家族をどうぞよろしくお願い申し上げます!

皆様にとって幸多き素晴らしい1年となります事を心よりお祈り申し上げます。


新年のご挨拶と抱負



お得情報やオススメ、豆知識などの最新情報はコチラ