大吟醸オペラ🍶💕
待ってくださってた皆さん、お待たせ致しました!
寒くなってきたので、復活✨今年もこの季節になりました♪♪
アーモンドプードルをたっぷりと使用したジョコンド生地と大吟醸と酒粕のムースを8層に重ね、酒粕と大吟醸、生クリームで作ったソースでコーティング♡
仕上げに生クリームとナッツ、ミントをあしらって…💕
酒粕と大吟醸は三芳菊酒造さんのもののみを使用しております✨
今回もたっぷりとお酒を使用して作りしましたよ〜^ ^
お酒スイーツのファンが増え続けております♪
大人のデザート、是非楽しんでください^ ^
明日10/27(火)も10時より皆様のご来店、お待ちしておりますヽ(´▽`)/
※新居浜市大生院より西条市飯岡2157-1(飯岡小学校前)に移転しております。お間違えのないよう、お気をつけください!もし迷われた際は0897-47-7603までお電話ください!対応させて頂きます。


#オペラ #Opera #おぺら #ジョコンド #アーモンド生地 #大吟醸ムース #大吟醸オペラ #生チョココーティング #酒粕オペラ #高級感 
#日本酒オペラ #日本酒スイーツ #日本酒デザート #大吟醸スイーツ #大吟醸ケーキ #酒ケーキ #酒スイーツ #酒粕スイーツ #酒粕ケーキ #酒粕デザート
#愛媛ケーキ #新居浜市ケーキ #新居浜ケーキ #西条ケーキ #西条市ケーキ #愛媛 #新居浜市 #伊予西条 #えひめ #にいはま