おしり探偵の3Dケーキを製作させて頂きましたヽ(´▽`)/
NHKのおしり探偵、お店にはテレビが無いので観れませんが、実家(娘達からみたじいちゃんばぁちゃんの家)に行くと、時々みせてもらってるみたい(^^)
長女はおしり探偵が好きみたいで、すごい集中力で楽しんでるようです(笑)
色んなキャラクターがいて、知らないキャラクターも沢山!!
テレビが長いこと遠のいているので今の流行りとか、最近の歌手とか…全然わからなくなってしまいました😭
長女が今の流行には一番詳しく敏感なので、私達の先生です(笑)
※新居浜市大生院より西条市飯岡2157-1(飯岡小学校前)に移転しております。お間違えのないよう、お気をつけください!もし迷われた際は0897-47-7603までお電話ください!対応させて頂きます。



#お誕生日おめでとうございます #happybirthday #おしり探偵 #新居浜バースデーケーキ #愛媛バースデーケーキ #愛媛県誕生日ケーキ #新居浜市誕生日ケーキ #birthday #birthdaycake #伊予西条
#キャラデコ #キャラクターケーキ #キデコレーションャラクター #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #新居浜キャラクターケーキ #愛媛県キャラクターケーキ #愛媛立体キャラクター #オーダーメイドケーキ #
#立体ケーキ #立体でこ #3dケーキ  #3dデコレーション #おしり探偵ケーキ #愛媛県立体ケーキ #立体デコレーション #3dバースデーケーキ #立体的 #3d cake