こんにちは^ ^
本日も10時より19時まで営業致します♪
写真はユーチューバー、『ヒカキン』さんの『ハチ』だそうです!
最近、『ヒカキンのハチ』のご注文が急増中。。❗️
アイシングクッキーや立体的な3Dケーキ、イラストケーキなどなど…
YouTubeが好きな方の多さに驚きつつ、流れから菓子工房心(和洋菓子心)のYouTubeを久しぶりに開いてみたのですが……!?
沢山の方々が見てくれてる事に驚きました💦💦
インスタやFacebook、アメブロなどのSNSの写真もアップアップしてる私。
大した動画載せて無いのに見て下さり有難いやら恥ずかしいやら…💦
本当に写真や文章、動画編集の勉強しなくちゃまずいかなと、更に思い始めてるこの頃です( ;  ; )
光を気にしてピントを合わせるところから、少しずつ気をつけていきたいと思いますので、温かく見守り、時々アドバイス頂けるととても助かります!!💕
暑いので熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね^ ^
沢山の方が大型連休に入られることと思います!
素敵な休日となりますように⭐️
※新居浜市大生院より西条市飯岡2157-1(飯岡小学校前)に移転しております。お間違えのないよう、お気をつけください!もし迷われた際は0897-47-7603までお電話ください!対応させて頂きます。







#キャラデコ #キャラクターケーキ #伊予西条 #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #新居浜キャラクターケーキ #愛媛県キャラクターケーキ #愛媛立体キャラクター #オーダーメイドケーキ #世界に1つだけ
#ヒカキンケーキ #ヒカキン #ヒカキンのハチ #ヒカキンのハチケーキ #ハチケーキ #YouTube #youtuber #ユーチューバー #ユーチューバーヒカキン #ヒカキンのケーキ
#愛媛ケーキ屋 #新居浜市ケーキ屋 #新居浜ケーキ屋 #西条ケーキ屋 #西条市ケーキ屋 #愛媛 #新居浜市 #手作りケーキのお店 #えひめ #にいはま