毎日熱が・・・ | ちょっと一息しましょ

ちょっと一息しましょ

気ままに書きたい事を書いてるブログ

先週末に38.5度前後の熱が

 

2日間続いて

 

薬を飲んだ翌日には平熱に下がったたので

 

安心してたのに

 

その日の夜に37.8度になってたので

 

夜に薬を飲んで寝ると

 

朝は自分の平熱以下まで下がってた

 

 

もう大丈夫かと思いながら

 

お仕事してると

 

段々体調が悪くなってきて

 

熱を測る37.7度以上になってるから

 

昨日からは4時間に1回

 

お薬を飲んでお仕事してる状態だよ・・・・・

 

 

もしかしたらコロナ感染かもしれないけど

 

今週は忙しいし

 

検査が有料になったから

 

病院に行かないで

 

他人との接触をしない様にして

 

自己治療中だよ^^;

 

 

 

 

 

原因にもう1つ思い当たる事が!!

 

 

 

現在歯の治療中で

 

神経をぬく薬を詰めて

 

歯に詰め物してあるから

 

中学生のころ

 

削った歯に詰め物して

 

次の診療日に歯医者の都合で

 

診療日を2週間以上伸ばされたとき

 

歯の中にガスが溜まって

 

激しい痛みと39度近い熱で

 

学校を休んで別の歯医者に行って治療したら

 

直ぐに痛みも熱もおさまった経験があるから

 

今回の熱も

 

歯の治療が始まってからなので

 

もう御少しだけ様子見しましょう・・・・うん