薬が効かない | ちょっと一息しましょ

ちょっと一息しましょ

気ままに書きたい事を書いてるブログ

1日1錠の花粉症の薬を飲んでるけど

 

全然効かなくて

 

1日2錠飲んでる

 

 

それでもマスクなしでは

 

外に出れない位

 

症状がヤバイ今年です

 

 

昨日の夜にお薬飲んで

 

今日の朝にも飲んだけど

 

お仕事の準備のため

 

外に出た瞬間から花がムズムズしてきて

 

数分後に部屋に戻ると

 

くしゃみと鼻水が止まらなって

 

結局

 

今日1日マスクをしてお仕事してたけど

 

お仕事終わって部屋に戻り

 

マスクを外した瞬間から

 

またくしゃみと鼻水が!!

 

 

 

直ぐにお薬を飲んだけど

 

効かないから

 

スプレータイプの鼻炎薬を使ったら

 

少しだけ楽になってきた

 

 

 

もう飲み薬では今年の花粉量には対応出来ないみたい・・・・・

 

 

 

ちなみに目薬は1時間に1度使わないと

 

目がかゆすぎて

 

生産中は良いけど

 

運転中はヤバイ位だよ・・・・・・・・

 

 

 

今は花粉を飛ばさない木に

 

植え替えが始まってるけど

 

全てを植え替えるには100年以上かかるみたいだし

 

生きてる間は

 

花粉症に悩まされる人生だね・・・・・・・えーん