何だったんだろう? | ちょっと一息しましょ

ちょっと一息しましょ

気ままに書きたい事を書いてるブログ

今日の朝5時台に

 

沢山のパトカーのサイレンの音で目が覚めた。

 

 

その後も何度もサイレンを鳴らして走るパトカーが!!

 

 

結局最後にサイレンを聴いた時間は

 

6時半でした。

 

 

「何か大きな事件か!?」と思ったけど

 

朝のTVも

 

仕事中に聴いてるワンセグTVの地元の情報番組も

 

今夜のニュース番組も

 

ネットニュースも

 

地元で事件が起きた様なニュースは

 

全然無かった!!

 

 

 

最初のサイレンの音で目覚めて

 

2度寝も無く今の時間まで起きてるから

 

「聞いたのが夢だった!」なんて落ちは無いし

 

10台以上のパトカーのサイレンは

 

一体、何だったんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク