暖かいと言うより・・・・暑い! | ちょっと一息しましょ

ちょっと一息しましょ

気ままに書きたい事を書いてるブログ

数日前まではめっちゃ寒かったのに

 

昨日と今日の日中は気温も高くて

 

お仕事中は扇風機を点けてた位だよ。

 

 

その為なのか

 

お昼ご飯を食べると吐き気で戻しちゃって

 

お昼休憩が終わる頃には体がダルクて

 

めっちゃフラフラしてたから

 

熱を測ったら38度でしたガーン

 

 

納期に間に合わないからお仕事したけど

 

夜に暖房を点けて無いのに

 

めっちゃ暑くて

 

再度熱を測ると全然下がって無くて

 

晩ご飯も食べる気力が無くて

 

冷たい飲み物だけ飲んで寝たんだけど

 

1~2時間が過ぎた頃にうなされて目が覚めると

 

大量の汗をかいてたよ滝汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

着替えて2度寝したら

 

今日の朝は予定より30分の寝坊をしちゃったけど

 

沢山汗を出したおかげか

 

体調は良くなってたよニコニコ

 

 

 

又寒くなって来て

 

来週は雪の予報も!!

 

 

今度は体調を崩さない様に

 

栄養の有る物を食べて暖かくして寝ないと・・・・・・・・・うん