寝不足なのです・・・・・・・・・>< | ちょっと一息しましょ

ちょっと一息しましょ

気ままに書きたい事を書いてるブログ

昨日の夜はお昼寝もしないでお仕事したのに

 

何故か全然寝れなくて

 

4時まで起きてたよショボーン

 

 

「もう、今から寝たら朝が起きれないかも!!」

 

と思って

 

寝ないで居ようと思ってたら

 

その辺りからの記憶が無くなって

 

寝てました^^;

 

 

2時間?後には6時にセットしてた目覚ましに起こされて

 

そのまま今日の1日が始まったんだけど

 

食欲が全然出ないのに

 

クシャミや鼻水は大量に出るガーン

 

 

完全に風邪だねガーン

 

 

今日はお昼にインスタントラーメンを食べただけで

 

23時過ぎまでお仕事してたから

 

流石にお仕事が終わった時には

 

お腹が空き過ぎてたから

 

栄養を取る為に

 

ニンニクたっぷり入れてた肉野菜炒めを作って

 

生卵にすき焼きの様につけて食べたよ^^

 

 

あっ、ご飯無しの肉野菜炒めだけね^^;

 

 

 

 

 

お仕事で使う材料が8日にならないと届かない為

 

明日は材料不足の為午前中だけのお仕事しなりました。

 

 

したら

 

そろそろ寝ましょう・・・・・・・・うん