日本時間の4月5日11時45分から20分間、世界中のみなさんとお心合わせてさせていただきました🌏❤️✨✨✨


今、世界がおそれ、かなしみ、いかりに包まれている


それでも、一人ひとりが様々な想いと願いを持ちながらつながっていった心合わせた20分間はとても貴重でとても愛おしい時間でした


目的はなにであれ、人々が人種言語はもとより、憎しみや恨み、あらそいの元となる感情を超越してつながった波動、このバイブレーションを感じてとてもとても嬉しかった…🌈


まさに至福のときでした


愛が憎しみを超えた時、この星に人類は次のステージに向かうのだなと改めて実感しました✨


アクシズの落下を敵味方を超えてみんなで止めたように人々の想いが瞑想・祈り・心合わせというサイコフレームで増幅されたように…🌏


すべては「つながり」のもとに在る。


ただあるは厳然と在るその法則。


そこに深遠なる愛を感じてやみませんでした。


コロナちゃんがこのタイミングで来てくれた事スナメリたちや鳥たちや虫たちが、今住んでいるこの世界を浄化してくれている。


腐海の浄化は生き残った人々が忌み嫌ってた菌たちがしてくれてたように


そう、今、生態系が予想以上のスピードで回復している。


もう、私たちはもう戻れない。


さらに進んでいく。


共生と共存の真の意味を、霊性や環境や哲学的側面だけでなく、科学的側面と真の融合、フュージョンしながら変態するメタモルフォーゼの時。


すべてのすべてに感謝を込めて



庭にカリンちゃんがお花をつけてくれました💕


またひとつ春のお花が咲きました🌸


咲きほこれ


ひとはみなみな


花をもつ


燃ゆるその花


たったひとつの


一輪ぞ