帰ってきてましたー。


雨が酷い☔🥺


そんなにザバザバ降ってるわけじゃないけど、服は濡れるよね、っていう。

染めたばっかりの髪がーーー!!ともなった。

色は落ちなかったけど。


明日は朝方までしか降らないようなので、出勤時間にはかぶらないようです。

ε-(´∀`;)ホッ


月初も忙しいのは確定しているので、なんとか仕事終わらせられるといいな。


そして起きられるといいな(重要)


今日はブラック・ジャックか。

観てみようかなー。


昔夕方にアニメやってたんだよね。

主題歌をDIR EN GREYが担当してた(あの曲好きだった)

わかる人居るかな?(笑)

年齢近い人ならわかるよね😆