5月頃?からずっと「ダルいー」と言い続けた私ですが、火曜日にとうとう椅子に座ってるのも辛くなり、始業から2時間で帰宅しました💦


その日は1日寝っぱなしで。

なんとかお風呂には入ったけど、それが限界で。


水曜日(昨日)の午前中、内科に行ってきました。

症状を話して、血圧計ったら上で79とかで。計り直しても80💦💦


そこで、「80以下は検査をした方がいいよ」と言われたので検査をする事に。

血液検査と、血圧検査。

血圧検査は、腕に巻くタイプの計測器をほぼ1日つけ続けて、1時間に1回自動的に計測してくれるというやつで。

看護師さんに「眠れないかもですねー」って言われて、そんなもんか?と思ったら、まんまと眠れなかった🤣


だって、1時間に1回、「ウィーン」て腕が圧迫されて計測されるんだもの🥺


で、今日の午前中にもう一度受信して、計測した結果を見てもらった結果、「ほぼ90~80台ですね」と。


「微妙なラインですが、自覚症状「ダルさ」があるので薬を出しておきます」と、20日分出してもらいました。

薬が無くなる前に来てください、と。


昨日点滴をしてもらって、今日はだいぶよくなったつもりでいたのですが、病院終わりですぐに会社に出社して仕事してたら頭が重くなってきた🥲


あれかな。昨日より動けるからってパタパタ動いたからかな。

(少しだけ残業もした💦)


とりあえず夜の分の薬は飲んだので、明日の朝起きれるかは賭けです︎︎😎


ちなみに、処方されたのはメトリジン錠2mg(1回1錠)。


仕事も溜めてしまったので、明日は早く起きたい😭

月初に間に合わせなきゃいけない仕事もあるので、これ以上休んでられないんだよー!!😭‎


あ、血液検査の方は異常無しでした!