月曜日ですね。


今日は4時頃に自然と目が覚めました。


(ベッドにしてから、アラーム⏰鳴る前に起きれるようになりました😊)


5時半頃までゴロゴロして、起きてご飯食べて化粧して…今に至ります。


今日はお昼に出かけて歩く予定なので、お弁当は作りませんでした。


金曜日の記憶が無いのを、会社の人に言おうか言うまいか迷っています😅


何か失礼なことしてないよね??という不安もあり😥

自分から言った方がいいかなー、とも思ったり。


あー、不安。


でも、今日は占い🔮で1位だったんだぜ。

ということで、楽観的に考えよー😌💭


今日が良い日になりますように(ㅅ´ ˘ `)ஐ‬_,⋆*