今回の通販で買った化粧品。



プリオール 薬用 冷やし美リフトゲル b


今まで、朝はAYURAの化粧液(化粧水と乳液が入ったもの)1つで済ませていたのですが、リニューアルと共にお値段が上がり、どうしようかと悩んでいたのですが、今回これを見つけたので買ってみました。


化粧水、美容液、収れん化粧水、乳液、クリーム、パック、化粧下地 の7つがオールインワンになったやつのようです。

(SPFの記載がないので、更に上から下地を重ね塗りするつもりです)


マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップ EX


まつ毛用美容液。

結構リピートしてる気がする。

これやって次の日の朝ビューラーする時、まつ毛にハリがある気がするんだよね。



プリオール おしろい美肌 ハンドクリーム


手肌トーンアップの文字に、「これ!」と思った(笑)

手だけ日焼けしてるからさー。なんとか繊細肌に見せたい!と思ったり。


あとはドラストで買った化粧品。



インテグレート グレイシィ ホワイトリキッド ファンデーション N オークル10


手の甲に塗ってみて、違和感が無かったので。

日焼けしてる部分に塗って丁度いいということは、肌よりちょっと暗めということ。

くすみ隠しにいいかと。


セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 01 キャメル


今使ってるのが底見えしてきたので買いました。

キャンメイクのと迷ったけど、こっちの方が少しでもgが多そうだったので。長く使えるの大事!