早めにお風呂に入って、マニキュア塗ってました💅


乾かし中🍃


今回はベージュだよ。


今夜は冷えそうです。

水道の元栓止めるの忘れないようにしないと。


お酒🍸飲みたいけど、9%のしか無い。

ひとりで居る時に9%はなー。何かあった時に怖いし。(急性アルコール中毒とか。滅多に無いとは思うけどー)


ていうか、明日はもう金曜日なのね。

一週間は早いなぁ。


土曜日は月イチの通院日です。

今回もカウンセリングは無し。

今は比較的落ち着いてるからいいのだけど。


そういえばー、昨日やった仕事で盛大にミスってました😭

相手先から今日連絡が入った💦

まだ締切には間に合うけど、やっぱり占い🔮最下位の影響か…。

たまたまだと思いたい。


頑張る🥺


クッションファンデがなんだか薄付きになってきたので、そろそろ次の買わなきゃかな。

(しかし無くなるの早いな🤔)


今度はクリームファンデに戻そうか悩んでおります。

長持ちするんだよねー、クリームファンデ。

Maquillageかなー。

どうしよう。

今度ドラスト行ったらテスターで色々試してこよう。