メリークリスマスイヴクリスマスツリークリスマスベルサンタ

わたしは1人イヴですーウインク

朝、なかなか起きれなくて起きたのが9時。
そこから準備して食料品などの買い物へ。
日曜日だとポイント倍のドラストがあるので、いつもそこでポイ活してます。
帰りがけに後ろから「乃香?」と声を掛けられたので、おや?と振り向いたら伯母でした(笑)

あとは今日の夜ご飯(ちょっと豪華なお惣菜)を買いにスーパーへ。
そして最後にケーキ屋さんへ。
私のお気に入りの地元のケーキ屋さん。


いちごのケーキとチーズケーキ


2つ買っちゃったー口笛


先程ご飯を食べ終わったので、ケーキスイーツターイムハートのバルーン


いちごのやつ食べ終わって、今はチーズケーキを攻めてます。


ヽ(゚∀゚)ノウマー♡


カロリーが怖いガーンけど、クリスマスイヴくらいはねー。いいよねー。(自分に甘い。ケーキだけに…(寒))


そして、お正月ですが、1日の日から1泊伯母の家に泊まることになりました。


ちょっと…いや結構精神面が心配ですが、お餅を供えてお仏壇を拝むのが(私の中で大事な)行事だったので行くことにしました。

あとは、あんまり従姉妹たちを拒絶するのも感じ悪いのかな?とか思ったりして。


居ない間に駐車場に雪積もったらヤダなーと思ってたけど、年始は晴れる太陽らしいし。

気温も高め??らしい。


予約してたセブンイレブンのおせち(一段重)は、持っていくことにしました。飲みのおつまみにでもなるかな。


精神面は、頓服を多めに持っていけばなんとかなるかなと思ったり。


朝と夜の薬は飲んでるところを見られないように気をつけて、と。


がんばるぞー、おーグー

(がんばることか?)