こんばんは🌃


今日は朝からすごくしんどくて、なかなか起き上がれず。

一時間遅れて出勤しました。


また信用を無くすようなことを…💦


でも、本当にしんどくて、一日ずっとしんどかった。


(しんどい何回言うねん)


帰ってきて、ご飯食べてもうお風呂も入りました。


あとは寝るだけ~(:3[____]


あ、髪の毛乾かしてない。


明日は午後から雨の予報☔なので、午前中に買い物して、午後からは掃除をしようと思います。


月曜日に福祉用具の業者さんが撤去に来てくれるので。


そこまでで一段落かな、母のことは。


実は今年アパートの更新時期でして。手続きがあるっぽいので、11月もすこしパタパタしそう。(バタバタではない)


全部落ち着くのは12月頃かなぁ。


重なる時は重なるね(笑)