こんにちは(」・ω・)


母、本当は今日施設(ショートステイ)に行くのを渋っておりまして😅‪‪


「今週中には希望の施設に入れるから我慢して?」と言っても→😑こんな顔されまして。


ケアマネさんにも、「説得するより、家にいる時間を楽しんでもらって日曜日の朝に「行ってらっしゃい」で送り出せばいいのでは?」と言われたのでそのようにしました。


そしたら、母は普通にショートステイに行ってくれました。


あとは怪我なく入所日まで無事にいてくれれば🙏


母を見送った後は、入所する施設に診療情報提供書を置きに行ってきました。


で、今は伯母宅です。

また?って言わないで😅‪‪

コタツを設置するのを手伝ってと言われていたのです。


コタツ暖かい~/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"


明日は上司に母の入所日にお休みくださいって言わないとなー。

仕事は今はまだそんな忙しくならない予定なので大丈夫だと思うんだけど。(業務増の打診をされていた)


これで休めないとかだったらどうしよう😱

でも一応今月末から来月は休み増えますって言ってあるし…。

了承はもらってるし。


だ、大丈夫!😣