こんにちは(」・ω・)


今朝は朝方にトイレ介助で起こされてから二度寝したら8時でした。


なんとか起きて母の病院へ診療情報提供書を取りに行きました。


その後、入所に必要な洋服とか靴下とかを買ってきました。


帰ってきたら伯母と従姉妹その3が来ていました。


栗ご飯を、母のために今日炊いて持ってきてくれました。

…それなのに母、パンが食べたいと伝えた模様😓

近所のパン屋さんでパン買って来てくれました。


すまんのぅ。


芋の子汁も作ってきてくれたので、夜はおかずを作るだけで良さそう🍀


夕方からは私の病院です。

カウンセラーさんが今日で最後なので、次のカウンセラーさんを決めるか迷っていましたが、とりあえずカウンセリングを終了にしようかと考えています。

今日相談する内容が解決したら、ですが。

しなかったら次の方に引き継いでもらおうかと。


そんな訳で、今日もバタバタとしています。


:⊂((;>_<)⊃:バタバタ