前から欲しかった、フリクションのマジックアワーというデザインのペンが買えました!😆


夏限定 フリクションボール3 スリム【マジックアワー】 LKFBSUFT523-MA

 

きんきさんファンの間でちらっと話題になってるのを見てから、いいなー欲しいなーと思っていて、近所の文具屋さんには入荷してなかったので諦めてたのです。


が、今日行ったらあった!!♥


早速お買い上げ(¥∀¥)💰


何故話題になったかというと、『Amazing Love』という曲の中で【マジックタイム】という言葉が出てくるのですが、これは曲の歌詞にするに当たり「マジックアワー」を「マジックタイム」という言葉に置き換えた歌詞だったからです。


家で日記とか書く時に使おう📖☡✍️

大事に使おうっと♥