気が早いけど、いくら貰えるかも分からないけど、夏の🍆が出たら、今好きで読んでる作家さんの某レーベルから出てる本を大人買いしようかな。


積ん読してる本もあるんだけどさ💦

それはそれとして。


なんか、どこにも行けないし、大きなものも買えないなら、ちょっとした買い物で発散しようかなとか思うわけです。


でも、今年の🍆はかなり少ないかもとの噂ですが😭

もしかしたら無いかも??みたいな話もある。


そしたら定期崩して買おうかな。


だって、自分にご褒美しないとやってられない。


疲れたな。


( ゚д゚)ハッ!


いかんいかん。

後ろ向きー。


前向きに!

生きなきゃ!!

ダメダメ!!!


前向きになるために、自分にご褒美🎁

よし、目標は出来た。

明日からも頑張ろう。