こんにちは。


一昨日から月のもののせいで眠気が酷く。

一昨日はなんとか仕事に行ったのですが、帰ってきてからも眠気が酷く、ご飯も食べずに寝てしまいました。昨日も眠気がとれなかったので、仕事をお休みしましたぐすん

今日は昨日一昨日とお風呂入ってなかったので(汚い話ですみません)、午前中はお風呂入ったり家の事やったりするのに休みをとりました。午後から出勤します。


はぁ。


頑張らなきゃダメなのに、頑張れない。


母の介護も出来ていない。


落ち込み気味な本日です。

ぼちぼち、生きて行けたらそれでいい。

でも、もう少し楽しく生きたい。

それだけなんだけどなぁ。


難しいですね。