こんにちは。


(」・ω・)


買い物してきましたー。


一週間分の食料品と、メイク落としが無くなりそうなので、それを。


メイク落としは、ポイントメイク落としもクレンジングジェルも、いつものやつが売り切れてて(゚ロ゚)


なので、ちがうのを買ってみました。




ルルルン クレンジングマイルドジェル

ちょうど今日見たVoCEに載ってたんですよ、これ。
いつものキュレルのジェルよりも少しお高いのだけれど、おすすめされてたので買ってみました。

ビフェスタ アイメイクアップリムーバー

お試しサイズのが付いてたので。
こちらも、いつもは資生堂のを使ってるのですが、それよりも安くてお試し付きならお得よね~と。


あ、マンナンライフの蒟蒻畑を人性初で買ってみました(笑)
レモン味。
美味しいかしらー?冷やしておこう。