ただいまったー。

美容院行ってきました。

最後に髪の毛をクルクルにセットしてもらってご機嫌で帰ってきた(笑)

帰り道に買ったもの。




おや、VoCE5月号が2冊?
キスマイ表紙版が出ていることを知って、本屋さんに聞いたらあったのです。
ネットだと予約終了になってたから、あって良かった。

あと、キスマイananと、光一さんact guideは取り置きをお願いしてきますた。




前から買おうと思ってたヒロインメイクの超極細・ブラウン。

と、数量限定に抗えずに買ったレブロンのティント付きのフェイスパウダー。
1800円なんだけど、ティントだけでも1300円相当するらしいので、超お得!
レブロンのフェイスパウダーのラベンダーカラーは何年か前に使ったことあって、良かった記憶があったので大丈夫。
ティントは限定色ってなってた。




そして、「おっさんずラブLOVEorDEAD」を、ネットでポチっていたのでした。

化粧品は控えるんじゃなかったのか、自分( ˊᵕˋ ;)

おっラブは良しとして。


そしてそして、お久しぶりの地元のジャニヲタ友に連絡してみたら、明日会えることになりました!!

嬉しいラブ

すんごくお久しぶり(約1年くらい?)だから、積もる話が沢山あるーおーっ!

楽しみだなんバレエ