帰宅致しました(`・ω・´)ゝ

用事が早く終わったので、UNIQLOと、ドラストと、他にもまわってきました。

UNIQLOは、お目当てのパンツが、履いてみたらシルエットが良くなかったのでやめました。
(私の足が太いのが原因…lll_ _ ))

ドラストでは、CEZANNEのジェルアイライナーのピンクを買いました。


リピ買いです。
目元が明るくなって、気に入ってます。


アクセサリーのパーツも、見つけたので買ってきました。

あと、これ。


一目惚れしたキャンバスバッグラブラブ
MAJESTIC LEGONのです。

写真だと底は折りたたんでるけど、四角い感じのシルエットです。
黒と迷ったけど、Theキャンバス地!って感じのが良かったので白にしました。

お安かったので、お買い得な買い物した~♡