”生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる
努力が実れば そうたやすく もう迷わない
I can believe human & Life 
そう いつでも いついつまでも
悲しみ響く“あの日"には もう戻らない”

「生きてく強さ」

by.GLAY


またまたこの歌が頭の中を流れております。
大音量で(笑)

というか、この部分は曲の最後の歌詞なのですが、「こんな歌詞だったっけ?」って初めて知りました。
(忘れてただけかな?)
今まで散々頭の中をまわってたのに。
「もう迷わない~♪」で止まってた。

いい曲じゃんか。

今更かーーーいΣ\( ̄― ̄;)

ファンの方ゴメンなさい。

この曲、めっちゃ良い曲ですね。


もう、この曲が頭の中を流れたら「私疲れてるんだな」って認めよう。

衝動的に頭の中を流れてるだけかと思ってたけど。

なんだろう、世間一般の「蛍の光」みたいな?
「閉店ガラガラー」って店じまいしよう。

とっちらかった内容でゴメンやでー。

本当に。

GLAYファンの方に読まれたら「バカにしてんの?」って真顔&膝詰めでこられても文句言えねぇです(^-^;