今日は疲れました。

とった電話が訳わかめな内容で、担当部署に行って説明したら「これこれの情報も聞いてみないと検索できない」と言われ、折り返し電話したけれど目的の情報は得られず。
最終的には相手方が「わかりました、じゃあ大丈夫です」と言ってくれて終わりました。
その対応で1時間位かかった_(┐「ε:)_

午後は上司に送るメール作成に時間がかかり。

なんなんだー!

と叫びたかった。

うっかり新たな仕事引き受けそうになるし。
(「出来そうですか?」って言われて、「はい」って言っちゃったよねー)
断れない自分を恨む。
お昼どきに、同僚さんに話したら、「出来ません」て言ったら人増やしてもらえたんじゃない?って。

そ、そうか!
その手があったか。

なんで気づかなかったのー、私ー。

さて、明日行けば10連休!

(適度に)気張ってこーぜ。