ブルース・リーのように・・・


『ブルース・リー 細マッチョへの道 全6種』 とのと


近所のampmのレジ隣ドリンクコーナーにて目についたので、コレが引っ付いている『サントリープロテインウォーター』 を購入

・・・・・甘っあせる


さて、プロテイン

所謂、タンパク粉

色んなメーカーから色んな効用を謳って色んなのが販売されていてます

正直ここまでくるとどれも似たり寄ったりだと思います


そんななか、一番効果の出るプロテインとは、


ズバリビックリマーク『自分が一番美味しいと感じた(=イイと感じた)プロテイン』だと思います


美味しいと思わないプロテインをいやいや飲んでも、身体が喜んで吸収するとは思いません

いやいや食事しながら太ってる人見た事ないし・・・


人間の身体というのは、たくさんというより無数の細胞が集まって構成されています


そんななか、位置的に身体の上部の細胞(頭部・口周辺)がいやいや受け入れたモノより、喜んで受け入れたモノの方が他の細胞も喜んで受け入れるアップ(=つまり、吸収するアップアップ=効果があるアップアップアップ)ということに

・・・・・なりますよね?


名言:あなたが思うように、あなたはなれる(ブルース・リー)