いつまで解体工事が
続くのでしょうか?
そもそも、スクランブルスクェアと宮下公園のラインに渋谷駅及び山手線、埼京線を移設し、現在の渋谷駅の場所に、スクランブルスクェアとMIYASHITA PARKを造るべきだった。
とにかく、制約(夜間のみとか)が多すぎて、全く解体が進んでいないように見受けられる。
黒いラインに移設すれば良かった
今更なんだけどね。
でも、東横線の地下移設が2013年で、スクランブルスクェア竣工が2019年、MIYASHITA PARKが2020年である。
東横線移設後、2,3年で渋谷駅を移設し、後は解体や再開発を思いっきり行えば良かった。
申し訳ないが、渋谷駅周辺再開発のグランドデザインを誰もやらなかった、という事だろう。
山手線ホームからの渋谷駅解体状況
昼間に解体出来ないんだろ?
じゃ、終わらないね。